若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

萩ホールで歌ってきましたよー( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。

和やかな秋の日に相応しい名前を冠した「萩」の字が光る、東北大学の萩ホールにて30分間出演してきましたよー!!

…正確には萩ホールの「エントランス」で歌ってきたのですが(笑)。

昨日10月8日は東北大学の「ホームカミングデイ」なる催しがありまして。その余興への出演と言う形で、我ら若星Z☆に声をかけて頂いたんですね。

演奏場所はエントランスとはいえ、相手は天下の萩ホール! 気合やら期待やら不安で胸が高まりましたよー!

リハの際に公園で声を出していて、通り過ぎゆく人々に生温かい視線を向けられたりしましたが(笑)。

本番の際には、沢山の方々に集まって下さいました! 本当にありがとうございました!m(_ _)m

萩ホールのエントランスは音の響きが非常に良くて、歌っている側も本当に気持ち良かったです!

聞いて下さった方々も、ノッて下さる方々が多く、自分らの楽しさが少しでも伝わったのかなー、なんて考えていました。

また機会があれば、是非是非この場所で歌いたいですな~!('ー`)

メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でしたー!