若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

12/24 クリスマスイヴ

12/24日曜日

もう寝んかい!!

じゃなくて、仙台合唱団の望年会に参加してきました。

若星Z☆も参加して、くりこんでやった曲、

もろびとこぞりて

・星屑の街

・まだ見ぬ星を

の3曲をお送りしました。う・お・う・う。

さて、来週のサザ・・・・

望年会では、

いつもながら、お値打ちの品が多く出品されたバザーあり。

私は、干し柿を購入しました。

 

一人一人が今年の出来事や、これからの展望について熱く語り、思いが溢れすぎて1人1分の持ち時間が、数分になったり、という方もいたようです。

私のようにブログなどで常に発信をしてるとそういう時に言うことがあまりなくなる。

皆さんも、常日頃から発言・発信するツールが必要かもしれない。

インターネット班の課題かもしれない。

 

そういった各人の振り返りの話あり、歌う会形式の歌あり、Yさんによるクイズ(景品付き)ありなど、盛りだくさんで、楽しい時間はあっという間にすぎた。

 

明日誕生日のMさんがいたので、歌ってお祝いした。

Jesusさんも確か明日誕生日ということで、めでたい。

 

クリスマスには、くりこんの動画をどうぞ、シュワキマシェリー♪

くりこん - YouTube

 

やす