若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

めくるめく金曜日

頑張った週の金曜日の夜には、頑張ったご褒美として、映画を観に行くのが、私のささやかな贅沢です。

あまり頑張んなかった週も、頑張らなかった罰として、映画を観に行きます。

結局行くんかい?

今日は、とてもいい映画を観たのでお勧めしたいです。

グレイテスト・ショーマン」というミュージカル映画です。

エンターテイメント・ショーに人生を捧げた人の物語です。

歌や踊りが、圧倒的に素晴らしくて魅了されました。

いやあ、映画って本当にいいですね。(淀川さんのセリフ)

映画の中に人生があって、歌があって、歌の中にも流れる人生があって。(「人生を流れる歌」より)

「物語が足りない」と感じたら、映画館へ行ってみよう。

やす