若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ポエム部(2月2日)

「Ringer 永遠(とわ)」

Ringer 永遠(とわ)

Ringer 永遠(とわ)

Ringer 永遠(とわ)

Ringer 永遠(とわ)無理だって?そんなことないよ

君にもできるよ 感謝の連鎖 show感謝

いつだって

ありがとうって 言えばいい

笑っていればいい 簡単 easy go

最初は形だけでいい

今この瞬間の 自由な心

羽ばたかせよう

僕だってそうさ

信じられなかった

でも踏み出してみたらなんか

その日一日が愛おしく

大切に思えた

(RAP)

一歩と一歩で いいとこ いっとこ

三歩と四歩で いいこと いっとこ

一歩一歩 歩こう イェー

しよう感謝 show感謝 歩きながら言おうありがと

一挙手一投足で言おう 一日分のありがと

しよう感謝 show感謝 昨日分のありがと

さかのぼれ 一生分 感謝するのに そんなにかからない

(しよう感謝)自分の一生分が終わったら

(show)他の人の分もやってあげよう

Ringer 永遠(とわ)

Ringer 永遠(とわ)歩き続けてきた

もう十分だと思えたとき

君がいたんだ

僕だってそうさ

永遠に

Ringer 永遠(とわ)

Ringer 永遠(とわ)

作:やす

*Ringer:鐘を鳴らす人