若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

いとをかし

この頃は、散歩に出ると、落ち葉が落ちていて、それを踏みながら進んでいくと、落ち葉のにおいと共に、空気感というか、世界観というか、それとも記憶の一部がよみがえるのか、言葉に表せないような心境になってしまいます。

まあそれはそれとして、プロ野球の日本シリーズではDeNAソフトバンクがしびれる試合をしてくれてました。思わず、プロ野球チップスを買っちゃいました。おまけのカードはどの選手のが当たってるだろうか?すぐに開けないのが大人の楽しみ方。ドラフトも終わったし来年も楽しみだ。

峠の冬の通行止めのニュースもチラホラ。季節の変わり目、体調に気をつけて頑張りましょう!

10月のブログ閲覧数7579PVで月間過去最高を更新しました。ありがとうございます。

2017年のブログ閲覧数も現時点で47022PVで既に年間過去最高を大幅に更新してます。

読者の皆様本当にありがとうございます。

書くことが救いであるというような意味のことを、若松英輔さんという詩人が書いてましたが、私もこのブログの担当になって一年半ぐらいになり、書くことがある意味では生きがいであると感じています。

これからもよろしくお願いします。

パリポリッ

やす