若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

10月31日の練習風景

こんばんは、火曜日が誕生曜日のやすです。

今週の練習レポ、いくよっと。

・荒野の果てに(Angels We Have Heard On High)の歌詞がインターネットにある音源と楽譜とで違う部分があったので、楽譜の方を修正して歌うことにしました。

4小節目p'er the plainsをgo the plainsに、

7小節目のEcho back theirをEchoing theirにします。詳しくはメンバーにきいてください。

・赤鼻のトナカイ(踊り付き)

すっかり忘れていたけど、まなみんが踊るのを見て何とか思い出すことができた。

違う歌詞も、紹介されていたが却下となる。

・もう一度

金沢でも歌うが、年明けのうた喫でも歌うことになった。

他に、「まつり」、「おろしたての靴を履いて」が候補にあがるも見送られる。

・他の練習曲

「高原列車は行く」、「唱歌メドレー秋」、「牧人ひつじを」、「わせねでや」、「HEIWAの鐘」

・差入れ

ハッピーハロウィン小枝チョコレート、ちーちゃんありがとうございました。

皆さんの、誕生曜日は何曜日ですか?エクセルで簡単に調べられるので暇な時にどうぞ。チーム火曜日っていう人、若星Z☆の練習日と同じ、うれしい!

やす