若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

市場価値

先日インターネットで、「若星Z☆」と入力し検索をしてみました。

いろいろと出てきた中で、少々驚いたことがあります。

音楽ダウンロードサイトレコチョク」に、なんと我々若星Z☆の楽曲があるではありませんか!

「僕のつくる道」というアルバムの中に、「僕らはいつも」と「まだ見ぬ星を」の2曲が入ってました。

しかもどうやらバラで購入することもできるようで。1曲150円で売られてました。

つまり、市場に出回っていて、150円という価値がついていたということ。

今まで知りませんでした。みんなは知ってたのかな?

確かにレコーディングをしたのは覚えているし、その後CDができたという話も聞いたことはありました。

しかしレコチョクで簡単に買ったりすることができると知るまでは、あまり実感が湧かなかったわけです。

いやはや、ネット社会おそるべし。CDデビュー(というのか?)しちゃってたとは。

やす