若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

家内制手工業

11月20日(日) 一日中ろうそくを作ってました。 市内某所にある、メンバーのお宅に参集し、試行錯誤しながら、何とか200個以上作ることができました。 大変ではありましたが、手を動かしてものづくりをするっていうのも、なかなか癒されますよ。 しかも仲間とワイワイ楽しく時間を過ごしながらなのでより一層。 ろうそくを作ってどうするか? それは後のお楽しみということで、今は秘密にしておきます。 やす
画像