若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

クラシックコンサート観てきました

11月19日は、冷たい雨が降り、枯れ葉が散り、ビニール傘に葉っぱが貼り付く日でした。

まさに、フォーレのレクイエムなんかを聴くのにはうってつけの日

クール リュミエール合唱団さんのコンサートを観に若星の有志6人で行きました。

受講生の沼ちゃんが所属してるということで、連れ立って観に行ったのでした。

とても、素晴らしい演奏が聴けました。

クラシックや宗教曲などが歌われていて、時々耳に心地よすぎて意識が遠のいたのはここだけの話。

後で、他のメンバーに聞いたところ「毒が出た」とのこと。

どうやらデトックス効果もあったようです。

イブコンサートのチラシも折り込ませて頂きました。ありがとうございました。

やす