若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

9月4日の練習報告

ネットの住人にも、そうでない方にも、若星Z☆のリアルな今を、分かりやすく伝えるという使命感を持っている、「みんなの若星Z☆つれづれブログ」担当のやすです。

こんばんは。

台風の影響で欠席者の多かった昨日の練習をゆういっちゃんが報告してくれました。

(以下引用)

今日は7名で歌いました。

夢と希望の絆

わせねでや

残酷な天使のテーゼ

未来予想図Ⅱ

9月9日(日)の合同練習(リハーサル)は13時から

朝市3階の保育園で行います。

学園祭の出演決まってよかったですね!

次回はアカペラ講座です。アンケート結果楽しみに、プログラムを来月中には決めましょう。チラシ、チケットも作ります。

今年はイモーニ(芋煮会)もやってみたいですね。

(引用終わり)

ということで、補足的な何か。

・9月9日(日曜日)は、午前中は福祉施設で歌のボランティアをしてから、午後にリハーサルという動きになるようです。詳細は、わげメールを確認しましょう。

・9月29日に予定していた、某高校の学園祭に出演が決まったようです。

・9月30日で出演申込みしてた鳴子音楽祭ですが、今年は落選と相成りました。後日、運営側からフォローするかのような手紙あり。(それによれば補欠的位置づけではあるらしい)。めげずに来年チャレンジしましょう。

・イモーニやりますか。去年は、天候が悪かったため市民センターの調理室でやったのでした。

・みんつくの賞状届きました。

画像

・勝手に班分けしてみました。特に女声部はテキトーなので、無理があればお知らせください。

画像

やす