若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

秘境探検!若星Z☆ Σ(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。

自宅の玄関の扉を開くと、ふと雪虫がふら~ふら~と飛んでいる姿が目に入り、冬の風物詩がやってきたものだなぁ、なんてしみじみ感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、11月22日の練習内容です(゜∀゜)

・牧人羊を

・Angels we have heard on high

・クリスマス・イブ

・星に願いを

・LOVE-LOVE-LOVE

・まだ見ぬ星を

・粉雪

・Happiness

・Santa Claus is coming to town

練習曲がてんこもりですなΣ(゜Д゜;)

いや~、しかししかし、来るべきクリスマス・ライブの練習も多大に含んでおります故、がっつりがっつりやっているわけですよ。

若星Z☆のメンバーの皆、ファイッオーッ! クリスマスの朝日に向かって、ダッシュだぜ!?(笑)

さて、ここからタイトルにある「秘境探検」の話。

この日の練習後、有志と夕食に行ったのですが。行きつけの中華屋さんを尋ねると、席がなんと一杯一杯そう('∀`;)翌日が祝日ですからなー。

それでは諦めて、別の店へ…と考えていたところに駆けつけてきたのは、なんと店長さんらしき方Σ(゜Д゜)。

そしていずこかへと案内される我々…。道中に待ち受けるのは、見知らぬビルの地下空間…。そう、此処こそが正に『秘境』!(笑)

そしてたどり着いた先にあったのは…なんと! 行きつけの中華屋さんの別店舗!!

こんなところに在ったのか!? とメンバー総員で驚愕したのでありました! しかし、別店舗と本店(で、いいんでしょうね、多分)との距離、ホントに近いッ! あの位置取りはなかなか面白いですよねー。

店舗内に入ったメンバー達はその後、通された中華回転テーブル席で、回転台をくるくる回して感激しながら、料理に舌鼓を打ったのでした!

…練習よりも夕食の話が多くなってしまいまして、申し訳ないです('∀`;)いやでも、まぁ、こんな風に和気あいあいとしているのが我々若星Z☆なんだよー、というご紹介、ということで。

蛇足ながら、「秘境探検」と言うと、とあるマンガを思い出すhurryは、マニアック過ぎますかネ。あ、忘れて下さい、ハイ。