若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

みんつく直前練習でした~

hurryです\('ー`)ノ。

去年以上の猛暑にうだりまくりな一方、ミニトマトが物凄く元気に実をつけている姿に心励まされる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが('A`;)去る8月9日の練習内容です。

青葉城恋歌

・桜

唱歌メドレー秋版

・星に願いを

・JUPITAR

青葉城恋歌は、ドリー無双でしたね('ー`)

自分は仙台人なのにメロディをかなり忘れていて、仙台人の恥になるところでしたよ、ハッハッハ(笑)

実はこの日で、次回の出演である24時間TVのイベント直前の、小林先生指導による練習でした。

次週の火曜日、8月16日はお盆休みということで、練習はお休みです。

次回の練習は、次週の土曜日、8月20日の19時~21時の間、朝市ビルでとなりますので、メンバーの皆さん、お忘れなく!

先日ご紹介した面白い恋人が、この日に解禁となりました…ッ!

いやぁ…面白い味でしたね! 原材料に書いてある「粉末醤油」の正体に納得でした!

面白い恋人は白い小人にあらず、だから白くない!! ああゆーノリのお菓子、自分はひじょーに大好きですよ(笑)