若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

仙台はやっぱり涼しいですネ

画像

hurryです\('ー`)ノ。

福井から帰ってみると、(当時の天気が雨がちな曇りだったからかもしれませんが)非常に涼しく感じられ、やっぱり北の地方なんだなぁと痛感している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

写真は福井のお土産を掲げるあきさんと、大阪のお土産を掲げるぶんちゃんですな。

それにしても、『面白い恋人』って始めて知りましたよΣ(゜Д゜)しかも原材料に醤油って…一体何者ですか!?

来週のおやつになるそうなので、メンバーの皆さんはお楽しみに(笑)。

それでは、8月2日の練習内容(゜∀゜)

・桜

・星に願いを

WINDING ROAD

・まだ見ぬ星を

この度、若星Zは24時間テレビのイベントへの出現が決まりましたので! それに向けての練習です。

というか、その本番が8月21日なんですよね!? いやはや、早いものですなー(゜Д゜;)

「桜」は今回の発表曲ではないですが、声出しにも最適という事で、練習に組み込まれましたヨ。

毎度思いますが、WINDING ROADは歌っていて気持ち良いですなー('ー`)。皆さん、8月21日に是非、聞きにいらして下さいませませ。

さて、メンバーの皆さんへ24時間テレビのイベント参加関連の連絡です。

8月20日に直前練習を、8月21日には本番前の声出しリハを行いますヨ。時刻については以下の通りです。

☆8月20日(土)

19時~21時 朝市ビルにて 直前練習ですヨ。

☆8月21日(日)

12時~ 朝市ビルにて 本番前の声出しリハ 終了後にみんなで会場移動ですヨ。

メンバーの皆さん、お間違いなく~('ー`)ノシ