若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

24時間テレビのイベントに出演してきました('∀`)

hurryです\('ー`)ノ。

猛暑から一転、急に気温が下がったり雨がちな天気が続いたりと、極端に天候が変わり体調が気になる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、去る8月21日に、勾当台公園で行われた24時間テレビのイベントで歌ってきましたよっと!

本番当時はあいにくの雨でして('Д`;)観客の数が寂しい感じになっておりましたが。ステージに立ってしまえば、気持ちは晴れ晴れ、アゲアゲでしたよ!(少なくとも、hurry個人は…笑)

最初の曲、『WINDING LOAD』を高らかに歌った時に、道行く皆さんが「おっ?」という感じで振り向いて下さった姿が非常に印象に残り、嬉しくも楽しかった事が想い返されますネ。近くで橙色の屋台を開いていたところの店員さんが、ノリにノリまくって下さったのが、凄くうれしかったですヨ!

やっぱり、発表は楽しいモンですよネ!!

本番前に、朝市ビルで声出し練習をしていたンですが、そこでリハーサルを兼ねて(?)歌っている動画をサトちゃんのカメラで撮ったんですヨ。これを近日YOUTUBEあたりで公開するとか、しないとか…? 続報をお待ちくださいマセマセ。

次の出演は10月の「駅コン」ですよ(゜Д゜)ヤッタルゾー!

メンバーの皆さん、盛り上がってきませう~ッ!