若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖~水分補給は大事です~

どうも、なおです(^∀^)ノ

お気に入りのタンブラーを壊して凹みぎみです。

パーンといい音がして部品が取れちゃいました(+×+)

暑い季節には欠かせないのに……(ノ△T)

~今週の練習~

「花の名」

「星に願いを」

ボサノバVersionの次はジャズVersionですよ。

星に願いをの後半はとてもジャジーな感じらしいです。

*地下鉄コンサートについて*

無事審査を通過して、出演できることになりました。

9月25日(土)の11時から出演する予定です。

数日間あるコンサートの1日目の1発目です(^∀^)ノ

当日事前練習(というか声だし?)もする予定です。

9時に朝市ビルを開けますので、9:30までに朝市ビルに集合してください。

ちょっと早いかもしれませんが、スケジュール調整お願いしますm(_ _)m