若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖~たまにはキャンドルの灯でも~

画像

どうも、なおです(^∀^)ノ

しばらく間が空いてしまいました。すいませんm(_ _)m

ブログの更新はしてませんでしたが、若星Z☆は毎週ちゃんと活動しておりますのでご安心を。

ではでは、まずは先日参加したキャンドルナイトの報告から。

今回は七北田公園にある緑化ホールで歌わせていただきました。

基本的に電気は一切なし!

あるのはキャンドルの明かりだけ!

というなんともいいムードのなか唄いました。

今回一緒に載せている写真はその時のものです。

後半の曲はちょっと元気過ぎたかな?という部分もありましたが、久々にシェフとも歌えて嬉しかったです(≧∇≦)

シェフ、忙しいなか参加していただきありがとうございました!

ライブ情報もありがとうございました!

~今回のセットリスト~

前半

♪夜空ノ向コウ

♪ホールニューワールド(ボサノバVersion)

見上げてごらん夜の星を

後半

♪I Pray

上を向いて歩こう

♪どんな空でも

続きまして、今週の練習報告ですー。

~今週の練習内容~

♪ホールニューワールド

唱歌メドレー

唱歌メドレー・春Version

♪Joy to The World

などなど

みんつくと、(審査前ではありますが)地下鉄コンサートで唄う予定の曲目を練習しました☆

練習中には、出演してみたいイベントや今後唄いたい曲のアンケートを配布しました☆

ひとまず7/11〆切りとなっています。

今週休みの方の分はレターケースの中に入っています。

ご協力よろしくお願いしまーす♪

画像
画像