若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖〇冬がはじまるよ〇

どうも。なおです。

紅葉もピークを過ぎて、落ち葉が道に大量に積もっています。

あの上を歩くのが好きです。

なんか、もふもふしてて(笑)

さてさて、今週もまたまた合唱団に入団した新メンバーの方(男性)がきました~( ^o^)∠※

めでたいね♪

嬉しいね♪

この調子で女子の見学者も来ないかねぇ。

またまた本番直前で、バタバタしてましてすみませんでした。

よろしくお願いしま~す(^_^)v

♪♪今週の練習内容♪♪

ゴスフェスで歌う曲をひととおり。

※※今週の連絡事項※※

ゴスフェス直前最後の自主練習を行います。

11/13(金) 朝市ビルにて 19:00~

《ゴスフェスについて》

■本番は11/14(土)。

集合:12:00 朝市ビル

本番時間:14:20-14:50。30分前には要集合。

場所:元コムサ前。

衣装:自由。寒いことが予想されますので、防寒対策をしてきて下さい☆

《クリスマスライブについて》

そろそろ曲を本決めします。

今のところ、小さなクリスマスの讃美歌と今まで練習した曲を歌うという案がございます。

来週の練習日に曲決めをしますので、歌いたい曲の楽譜があるという方は持ってきて下さい。

「この曲が歌いたい」という意見も大歓迎です♪