若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖~本番間近~

どうも。なおです(^◇^)

ここ数日晴れてたのに、また雨ですねぇ。

明日のとっておきはどうなることやら。

~今週の練習内容~

とっておきで唄う曲目を一通り。

いつもは生伴奏で唄っていますが、今回は録音した伴奏に合わせて歌います。カラオケ状態です(^∀^)ノ

いつもとは勝手が違うので、本番がどうなるか楽しみです。

~6/6とっておきの音楽祭について~

集合:13時に朝市ビル。遅くても14時には来てください。

本番:16:20~16:50にメディアテーク向かいのビルの前で唄います。

ビルの名前は忘れました………すみません。

服装:演奏会の時と同じスタイルで。

上:白、下:ジーンズ(ジーンズがなければ、黒っぽいものであればいいと思います。)

あとは、お好みで小物を付けてもオッケーです。(帽子、ベスト、ストールなどなど)

終わった後は、朝市ビルで打ち上げをしまーす。

みゆちゃんやまりちゃんも参加しますので、みんなでドンチャン騒ぎましょう(*^o^*)