若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖 ~バイバイ、京都!~

画像

どうも。なおです。

前回の記事でもチラリと書きましたが、10/25に『日本のうたごえ祭典・京都』のオリジナルコンサートの部に参加しました!

若星Z☆のテーマソング『まだ見ぬ星を』を歌ってまいりました。

とうとう我々も全国大会デビューですよ~っ!

入会した時はこんな日がくるとは思わなかったよ。

直前は進行に変更があったようでバタバタしていましたが、なんとか歌いきりました。

楽しく歌っているメンバーや、

歌の後半からおきた手拍子、

なんか全部楽しかったです!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

♪♪今週の練習内容♪♪

京都から戻って来たばかりでも、せっせと練習しております。

なにぶん、本番が近いもので(^_^;)

・『どんな空でも』

何ヵ所かカットして、ショートバージョンになりました!

[6]~[9]・セーニョ・コーダの1小節目はカットです。

ダルセーニョから[27]にとびます。

・『His Eye Is On The Sparrow』

・『わたしの父の家には、住居がたくさんある』

・『We're all in this together』

◆今週の連絡事項◆

・本番が近いので、10/31の19:00から自主練習をします!

・11/3は15:30に朝市ビルに集合して下さい。(京都カンパのお礼挨拶があるため)

その後は通常通り練習します。21:00までは誰かしら残っていますので、途中参加もOKです。

・11/7に七北田公園でイベントもりあげのため、歌います!

詳しくは前回記事のコメントを確認して下さい。

11/7は9:30に七北田公園の緑化ホールに集合です。

衣装は、上:白シャツ、あとは自由です。