若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖~台風一過~

どうも。なおです。

この間は台風が荒れ狂ってましたね。

朝の出勤は大変でした…(^_^;)

☆☆今週の練習内容☆☆

今週はなすちゃんが久々に参加してくれました!

わ~\(^○^)/

・みゆちゃん&小林先生に依頼した『まだ見ぬ星を』おかわりバージョン。ひたすら練習。

おかわりバージョンが加わることでキラキラ感が増していると思います!!

みゆちゃん、小林先生ありがとうございました(*^o^*)

リズムなどについては、今後の練習で訂正予定です♪

・『どんな空でも』

久しぶり過ぎて、私はうろ覚えでした……。

※※今週の連絡事項※※

■京都の出演時間が変わりました。

15分ほど繰り上げになるそうです。事前にリハーサルはあるそうです。

■ゴスフェスの出演が決定しました!

本番は11/14(土)。時間・場所はまだ未定です。

■10/10の18時から自主練習があります。

ゴスフェスで歌う曲決めも兼ねています。

(記事のアップがギリギリになってしまい、すみませんm(_ _)m)