若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

バレンタインシークレットライブ

本日午後、仙台市内某所にて、

とあるツテでご招待をいただいたステージにて歌わせていただきました。

招待主のご意向で場所などの詳細は書くことができないのですが、

歌った曲目を記録として残しておきたいと思います。

【本日のメニュー】

・I Pray(『大都会』ゴスペルバージョン)

・手紙~拝啓、十五の君へ~

・粉雪

・遠い日の歌(パッヘルベルのカノンより)

・Story

見上げてごらん夜の星を

唱歌メドレー

・アンコール~唱歌メドレーより ふるさと~

聞いていただいた皆様の反応もとても良く、

メンバーも手ごたえを感じられるステージでした。

ご招待で歌わせていただくというのが初めてだったこともあり、

とても良い経験となりました。

ご尽力いただいた関係者各位、本当にありがとうございました。

【追記】

仙台合唱団ジオログでも報告記事上がっています!

ありがとうございます♪

http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/sendaigassyoudan