若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖@予定がいっぱい

さてさて、

秘密ライブの次は思いっきりオープンな予定が控えてますね。

わげすたづはいつの間にやらすっかり売れっ子。

今度の目標は金曜日だよ!

皆さん楽しんでいきましょうね♪

金曜日に何があるかは次回以降のお楽しみ。

つかこれはこの場で言ってもいいものなんでしょうか?

予定日程終了後、

入会早々あやうく今回の一件の黒幕となりかけた新人オードリー氏の歓迎会を開催予定です☆

来れる方は奮ってご参加ください。

凝れる肩、とか素で変換するうちのPCが恨めしい……