若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

遅ればせながら地下鉄コンサート2010のご報告

画像

ご無沙汰してます。なおです。

更新が滞りましてすみません。

突然やってきた仕事の繁忙期のため、なかなか時間が作れませんでした(>_<)

記事を更新しなかった間も、毎週若星Z☆の練習は続いております!

今週は急遽自主練習になりましたので、今回は先月参加しました地下鉄コンサートのご報告をば。

♪今回のセットリスト♪

1.唱歌メドレー~春Ver.~

2.唱歌メドレー

3.Jupiter

4.Amazing Grace

5.上を向いて歩こう-a cappella-

仙台駅で歌ったということもあり、たくさんの方々に足を止めていただけました。

選曲もよかったようで、最後まで聞いてくださった方も多かったみたいです。やっほい☆

そしてそして、メンバーだったmariちゃんとみゆちゃんも聞きに来てくれました。心強かったし、嬉しかったですねぇ。

個人的にも念願のJupiterが唄えたので満足しました(笑)

聞いてくださった皆様、

mariちゃん、みゆちゃん、(差し入れもありがとうございました(^人^)皆でおいしくいただきました☆)

伴奏CDを作成してくれた小林先生、

ありがとうございました♪

次のステージは、11月にある仙台合唱団のミニ演奏会です。

演奏会で歌う曲の練習とあわせて、新曲の練習も始まっています♪

寒くなってきましたが、風邪やインフルに気をつけて頑張りましょう☆