若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖

本番ラッシュが一息ついて、

今後の方向性やレクレーションやその他諸々の諸事を考える余裕のできてきた昨今。

楽しい行事や親睦はもちろんのこと、

自分を高めるために歌に限らずいろいろなことに挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

先日『ヘアスプレー』という映画を見ました。

去年公開された、ミュージカル原作の映画です。

ハイスクール・ミュージカル』の男の子が出てると聞いて見てみたのですが

(主役の女の子が片思いしている相手)

この作品単独でも最後までとても楽しく見ることができました。

個人的に一番最初の歌が好き。

初めて聞く歌でも、サビを繰り返しているうちに自然とハモれるようになっていて嬉しくなりました。

レベルアップが目に見えた瞬間♪