若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

6/17の練習 兼 自由帖

今回は来客接待のため管理人は遅刻早退で参加でした。

練習内容の補完などありましたらコメントをよろしくお願いします。

1.見上げてごらん夜の星を

実習中だった茄子ちゃんが今回から復活☆

先週起こった地震

その震源地にメンバー中最も近い位置にいた茄子ちゃんですが、

無事元気な姿を見ることができてほっとしました(^^)

しかしカムバック早々アルトパートを猛特訓。大変だ。

今回は飛び入りで北からの来訪者も見学しておりました。

皆さんその節はどうもありがとうございました。

2.Deep River

この曲になったタイミングで管理人が抜けたため、

詳しい活動内容は不明。

何かありましたら追記お願いします。

≪今日の差し入れ≫

・ジョセよりシュークリーム各種

・似てないと評判の管理人の妹よりロイズのチョコレート(黒、白)

思いがけずシュークリームをいただけて、奴はとても喜んでおりました。

お礼を言いそびれてしまったので、後ほど伝えてくださいと言付かっております。

私からも、突然の来訪だったにも関わらず温かく迎えていただいて嬉しかったです。

ご馳走様です&ありがとうございました!