若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖

今日、仕事中にふと考えたこと。

男性に対して「美声の持ち主」っていう表現は割と聞くのだけれども、

女性への褒め言葉としてはあまり聞かないなー、と思いまして。

どちらかというと「きれい」とか「高くて澄んだ」とかいう言い方が多いかな、と。

そんなことを考えていた就寝2時、起床7時、勤務7時間45分の私。

・・・練習後、大学時代の部活の同輩の帰省パーティーだったんですよ。

体力、財力共に削れていく・・・(T_T)