若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

12/18の練習

本日の練習は直前に迫ったD51コンサート仕様。

我らがチョーさんはがおっているそうで欠席でした。

(注:がおる=病に伏せる)

1.Jesus Loves Me

実は初めてのメンバーもいることが判明した曲。

そういえば一年近く練習してなかったかしら。

問題はアドリブ部分なのです。

2.粉雪

彗星と寒波の如く、冬になるとやって来る曲。

皆に人気も高いしね。

フルバージョンを発表するのって実は初めて?

サビのソロ担当のアルトさん、頑張ってくださいねv

3.Santa Claus Is Comin' To Town

これこそクリスマスシーズンしかやらない曲ですよね。

私的に聞いたことはあるけれど歌えない曲ランキング第一位。

本番まであと数日。カンペ作ろうかしら。

4.Winding Road

この一年、ずっと歌っていたような気がするのは私だけでしょうか。

さすがに皆慣れていたのか一発OK。

5.The Lord Will Make A Way

最後の歌詞と曲調が変わるところが難関。

アカペラの曲名が覚えられないのは私だけでしょうか。

≪今日の差し入れ≫

ジョセよりクロワッサン(プレーン、チョコ)、チーズケーキ

んまかったです。

いつもありがとう。