若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

新メンバーさんいらっしゃい('ー`)

hurryです\('ー`)ノ。

暦は一歩ずつ確実に冬に向かっている一方で、陽気な日には路上でヘビさんを見かけたりして、まだまだ気温の方は冬には遠いな~、と感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、11月1日の練習内容です(゜∀゜)

・Angels We Have heard on High

・クリスマス・イブ

・粉雪

Amazing Grace

・星に願いを

・Santa Claus is comin' to town

今回の練習は自主練習でしたが、ジョセが来てくれた事もあり、かなり身の入った練習が出来ました('ー`)。

そして気がつくと、ゴスフェスはもう来週なんですよねΣ(゜Д゜)。光陰矢のごとしとは本当に言ったものデス…。

ゴスフェスの話題つながりで、メンバーの皆さん向けに、ゴスフェスの当日の事を。

衣装は、クリスマスっぽい感じ…との事です。赤とか緑がそれっぽいのでは? と言う話題が出ていましたので

ここに記しておきマス。

当日の集合は10時に三越前ですので、ヨロシクお願いします~。

さて! この日の練習では見学で3回も来て頂いた方が、めでたく我らが若星Z☆に参加して頂ける事になりましたッ!\(゜∀゜)ノ<ヨウコソ!

これから一緒に歌で楽しんでいきましょう!!

また、新規の見学者の方も来て下さいましたッ!

なんと国外のだったので、遂に若星Z☆もグローバル時代を迎え始めた…んですかねぇ!?(笑)

またどうぞ、お気軽お尋ね下さい~!