若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

約1ヶ月ぶりに

AFLACのCMが…

「まっ、頑張れよ」

だって

明日クリスマスケーキを買い頑張らなければならない、ゆういっちゃんです。

今年最後の練習、明日、がんばp(^-^)q

20日の出演、参加された皆様お疲れさまでした。クリスマスのトラウマあり~の、清子(きよしこ)の夜歌った後にはサンタクロースが三人も現れ~の、夜には餃子作り~の。楽しくも、ニンニククサい一日になりましたね。

ひとりひとりのチカラは小さいけれど、一つに寄せ合えば大きなチカラになるさ♪

その、一人のチカラが元々大きな可能性を秘めていたりするのかもしれませんね。

無限大の可能性、誰の中にもひそんでる♪

ドリー船長、来年はどんな旅をしましょうかねぇ(。・_・。)ノ