若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

自由帖

8/31(日)に出演予定の24時間TVについて、

いくつか打ち合わせた事項があるのでご連絡です。

参加予定者はどうぞチェックをお願いします。

自主練習の予定もあるよ。

チーフも書いてますが、どこかひとつのパートが欠けるのは寂しいものです。

「誰かが行くからいいや」ではなく

「自分が行かなきゃアカ講はダメでしょう!」と思うのが良いかも……?

【8/31の衣装及び集合場所】

・衣装

 上:青、緑、白いずれかの色のTシャツ(空や植物、雲を意識した色調で)

 下:ブルージーンズ

・集合場所

 14:40 日銀仙台支店エントランス付近

 日銀はとっておきの際に直前練習をした建物です。

 24時間TVの影響で定禅寺の会場周辺の混雑が予想されるため、

 声出しの場も兼ねてここに集まることとなりました。

 遅刻しないように、それから衣装忘れのないよう宜しくお願いします☆

【本番直前臨時練習】

・8/29(金)19:00~ 朝市ビルにて

24時間TVの歌を中心に練習予定。

皆さんふるって参加しましょう♪