若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

8/12の練習

本年度の目標:自主独立 

別に誰かが決めたわけではないのですが、

実際そうなのではないかと思うくらいに

最近みんなが言いだしっぺの自主練習や自ら探してきた本番の予定が多い気がします。

そんなわけで今回もお盆休暇のため講師陣不在の自主練習

ゆういちチーフやチョーさんを中心にほぼフルメンバーが集まり練習に励みました。

そして今回からソプラノに強力な助っ人が仲間入り!

チョーさんが連れてきてくれたえっちゃんは

ピアノも弾ければ音取りも完璧という素晴らしい逸材です。

駅コンにも参加予定とのことで、頼もしい限り。

今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

***本日のメニュー***

0.チョーさんの発声講座

1.Down By the Riverside

2.Winding Road

3.見上げてごらん夜の星を

4.遠い日の歌

5.唱歌メドレー

6.Deep River

7.翼をください

8.見上げてごらん夜の星を(リプライズ)

奇しくもこの日は坂本九さんの命日でした。

未明に極大期を迎えたペルセウス流星群を見上げながら、

今ここにあるささやかな幸せを噛みしめてみるのも、

たまには良いかもしれませんね。

≪今回の差し入れ≫

・チョーさんより鮨&お茶

・さとちゃんよりナッツ&レーズンチョコ

お鮨はみんなでねだって買ってもらいました。

すごく美味しかったです。本当にありがとうございます、チョーさん。

さとちゃんのチョコはとても美味でした。レーズン入りが特にお気に入りv