若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

旅の宿にて

明日からの仕事の為に、出張先に来てます。

不安とか不条理も含めたものが私の仕事なのだと一応は納得して働いてます。


他の人に難しくて、自分ができることの一つかもしれません。


ただ、わげの歌の助けがなければ、やってられません。

とうの昔に諦めてると思います。


今回は、出張先の空の下で、口ずさんだりする用の音楽を、旧ブログの方に載せました。

新しいオリジナルソング「手と手」です。

https://sendai-acappella.at.webry.info/202009/article_1.html


まだ完成したわけではなく、これから育てて行かなければならない歌ですが、何百回でも聴き込んで、イメージを掴んだり、共有したり、できたものを伝えたり、ということをこれからしていきたいと思います。


やす