若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

出演告知 空港へ行こう

来る、8月18日 日曜日。

仙台空港にて、12:35から地域交流イベントとして30分間出演します。

お盆休みの最終日、ちょっと気分を変えて、仙台空港に出掛けてみてはいかがでしょうか。

休み中、旅行に行って、たまたま18日のお昼ごろ仙台空港という旅程の方、ぜひ見に来てください。

この夏の旅の思い出として、若星Z☆のライブを観てお楽しみください。

空港限定、メン募チラシを用意してお待ちしてます(笑)。

560C19C1-0427-499E-B9E5-B6D3C3009999.jpeg

やす