若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

わげブログ全史

画像

このブログが、1日平均何ページ分読まれているか、あるいは見られているかを現すPVという数値を、月平均のグラフにしたものです。

月によって日数が違うことから、月間PV数を月毎の日数で割りました。開設当初からのデータで作りました。

いろんなことが見えてきます。

時々、書き手に何かあったのか、全く読まれていない月もありました。

今までの全期間の平均は、1日あたり89.54PV。

最高だった月は、2019年2月で、1日あたり347PV。

1日として最高に読まれた日は、2018年11月15日で、2380PVでした。

すごいですね、この日は以前なら1ヶ月かかっても届かなかった数値が出てびっくりしました。

昔の記事を遡って見たりすると一人でもそれなりのPV数にはなるわけですが、それにしても2000ページ以上ですからすごいと思います。

そして、何であれ、数値が伸びるということは、日々の中で、喜びをもたらしてくれます。

書き手である私としても、やりがいになっているわけです。

やす