若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今週のアカペラ講座

11月13日 火曜日

アカペラ講座でした。

参加者18名。

グループでの練習などもしたようです。

「ようです」と言ったのは、私は出張中の為、不参加でした。

21:30まで残業、「今頃アカペラ講座やってるかなあ」とチラッと思いながら仕事してました。

たまには、こんな報告もあります。

何を歌うかより、誰と歌うかが重要であれば、誰が参加したのかが気になることでしょう。

また、誰と歌うかより、何を歌うかを重視する人であれば、曲目が気になるはずです。

当然!?私の出張秘話「いってQ」が気になって仕方ないという人もいるでしょう。

そんなに面白いことなど、無きに等しいモノクロのような世界ですが、余計なことを考えないで済むのが唯一の救いともいえる。350円のランチ弁当と座ったままの昼寝が、癒しの時間でありました。

あと、夜のチョコのやけ食いぐらい。

やす