若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

金農旋風

前々回の記事で触れましたが、金足農業高校が決勝進出を果たしました。

会社での昼休み、それをテレビで観て熱い思いがこみ上げてきました。

私も小学生の時から野球に携わってきましたが、野球がこんなに面白いスポーツだったとは知りませんでした。

秋田県の星、農業高校の星、公立高校の星、そして東北地方の星、いやいや限定するのはやめましょう、全国の全ての人に勇気と希望を与えるチームだと思います。

そして、明日、強豪大阪桐蔭と決勝戦になります。

どんな面白い試合をしてくれるのかと今から楽しみです。

彼らはチームでドラマを作っていて、野球というよりドキュメンタリー映画を観ている感覚に近いです。

ぜひ、仙台合唱団でもドラフト1位で指名すべきです(笑)。

歌い方も素晴らしいので。

(よし、なんとか歌にこじつけたぞ)

やす