若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

第3回 アカペラ講座

6月12日のアカペラ講座の報告が関東地方にいる私の所にも届いたので、それを元に報告します。

ゆういっちゃんのメールから(一部修正)です。

お疲れ様です。

昨日(火曜日)の3回目の練習は、わげに来てくれたまっちゃん、見学のGさん、船長、ゆうさん、桑さん、ポッキー、やまぴー、マチール、マイスケ、

しゅんさん、やぶちゃん、マイマイ、ゆみりん、沼ちゃん、ちいちゃん、小林さん、俺(ゆういっちゃん)。でした。

進行、沼ちゃん。

発声を18分間(*_*)あせあせ(飛び散る汗)

練習曲

どんなときも。

やさしさに包まれたなら

I just called to say I love you

休憩時

まっちゃん、見学の方の自己紹介。16日の調理部歓迎会のメニュー決まり。カレー、サラダ、ゼリー。

次回の日程確認。でした。

画像

以上がゆういっちゃんからの内容でした。

1、というわけで、大変嬉しいことに、今回も見学の方がいらっしゃったようです。

仙台市内のセブンイレブンに貼ってあったアカペラ講座のチラシを見て興味を持たれたようです。

2、新メンバーのまっちゃんもアカペラ講座に初参加。新しい歌声が加わって、楽しい練習になったことと思います。

3、私のピンチヒッターとして司会進行の役をしてくれている沼ちゃんも上手くできていたようで、良かったです。

4、受講生や、見学者との連絡調整役をしてくれているちーちゃんもありがとうございます。

5、歓迎会の2回目、超楽しみです。久々のカレー部。企画係の人達お疲れ様です。

6、今週のやぶクイズ、2問目とったと思ったら選択肢にない?!ポイントゲットには遠いようだ。

7、当ブログからも、素敵なコメントを書いてくれた方にポイントを進呈します。(何の?)

では今日はこの辺で、

つれづれなるままに

やす