若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

6月5日の練習報告

出張中なので、ぬまちゃんの報告を元にして、練習報告します。

◎練習した曲

・ひとつの歌(7/15みんつく)

・おろしたての靴を履いて(7/1 歌声喫茶)

◎連絡事項

・6/10 12:00~12:50

歌喫で踊る、まつりの踊りの練習あります。

☆まっちゃん、わげに正式加入してくれました!

・まっちゃん歓迎会

6/16

青葉区中央市民センター 17:00より 調理部

すみませんが、まいまいからのわげメール参照でお願いします。

・9/16平和コンサート

夢と希望の輪

場所:楽楽楽ホール

わげも参加です。各自予定の確認をお願いします。

次回の(6/12)アカペラ講座進行担当は、プログラム係ぬまです。よろしくお願いします。

以上です。

追記

まっちゃんの歓迎会調理部は、合唱団の練習と重なっていたのをすっかり忘れていたので不参加です。次回の企画を楽しみにしています。

今年の鳴子音楽祭は9/29、30でした。申し込み期限は7/31ということです。

ひとつの歌は音域広めですが各パート守備範囲と考えて、勘弁してください(^^;

楽しく歌ってもらえると嬉しいです。(^_^)

ぬま

以上、ぬまちゃんのメールを一部修正して載せました。

地平線のむこうでひとつの歌だけを支えに、出張暮らしのやすです。

わげメールも楽しみにしてます。

いいこともありました。出張先で「来てくれて助かった」と言われた。

やすより