若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

勝手に創設CM大賞のコーナー

博多大吉さんの目ヂカラを見習いたいなあと思う今日この頃。

こんにちは、もはや東日本全域が地元のやすです。

若星ZのCM大賞のコーナーに、エントリーがありました。

若星ZのCM?

From:やぶちゃん

美しいものを見つけるために私達は世界中を旅行するが自らも美しいものを携えて行かねばそれは見つからないだろう。

やぶ

「って言われてもねぇ。僕のまわりに美しいものがあったかな?」

ゆういち

「やぶちゃん!何言ってんの?僕らには歌声があるじゃないか!」

まいまい

「そうだ今日も練習へ行こう」

明るい未来へすこやかな毎日を

仙台合唱団

若星Z

ゆういち、まいまい

「何これ?」

こんなCMの話こないかなぁ。チャンチャン。

本日練習頑張ります。

以上、引用終わり。

ということで、アイディアどしどし募集中です。

また、「若星Zを是非我が社のCMに起用したい」という企業さん等々も連絡お待ちしてます。

また、「ぜひ若星ZのCMに出て、売れっ子になりたい」という、役者さんもどうですか?

絵に描いた餅でした。

やす