若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

北陸の真珠、金沢から

現在、3泊4日の日程で金沢市に来てます。

各々、日程の違いはありますが、若星Z☆として7名で、全国うたごえの祭典のステージに立ちました。

今は、3泊目の夜に、2段ベッドの上でこのブログを書いています。

下の寝台には、カトゥーンが寝ていて明日の長距離運転に備えています。

他のメンバーは、全国のうたごえの青年たちとの交流会に参加していて楽しんでいることでしょう。宿に帰って来るのは何時になることやら。

明日は、無事に元気に、仙台に帰ります。

旅の報告は、追ってしますが、今は何よりも、このような機会を与えてくれたことに対して、感謝というものを伝えたいです。

旅は、どこへ行くかよりも、誰と行くかが大事だと、カトゥーンが言ってました。私もつくづくそう感じました。

素敵なかけがえのないのない仲間たちと、一緒に旅をできて、感謝の気持ちでいっぱいです。

形のない宝物。

やす