若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

鳴子音楽祭報告 その2

鳴子音楽祭ロスにより、職場でぽへらんとしている今日この頃のやすです。 「あんたいつもと変わらない勤務態度やないかい」という天の声が聞こえてきそうです。 土曜日は本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。 今回は食レポを中心に書きます。(重要) 発表が終わり、次の出演者の演奏を聴いた後、コーヒーハウス純でランチをとることになりました。 Aランチ(パスタセット
画像
Bランチ(ハンバーグセット) Cランチ(オムライスセット)
画像
コーヒー
画像
デザート
画像
次の日、この喫茶店がロケ地になっている映画「春との旅」を借りてきて観ました。 めちゃめちゃいい映画でした。前回自分が座っていた椅子に淡島千景が座っていたり、隣には仲代達矢が座っていたりと、ちょっと違った楽しみ方もできました。 鳴子温泉駅前にあるので、映画を観て気になった方は是非行ってみてください。 帰りは特別な列車「みのり号」で帰る組と、自動車組で別れました。 自動車組は、あまりにも虹がきれいだったため「あら伊達な道の駅」によって、にじいろを歌いました。 そのあと岩出山城址のステージでコンサートごっこ、「笑顔」「ナキムシの唄」を歌いました。 そして仙台に帰ってきてから、鳴子に行けなかったカトゥーンと合流して焼肉を食べました。 誕生日ということで、やっぱ肉でしょうと。
画像
つづく やす