若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

10月3日(火)の練習報告、動画紹介

自主練の日でした。

次の練習曲を決めたりしてました。

私は上手く切り替えができないというか、好きな曲をずっと歌っていたい方なので、最近まで歌えていた大好きな歌たちの練習から離れるさびしさがないと言ったら噓になります。

季節と共に、歌う歌も変わる、これは宿命なのか。

今後の展開が気になりますよね。

さて、私たち若星Z☆(わげすたーづ)は、先週末、鳴子音楽祭に出場の機会を得て歌って参りました。

その様子の一部を、YouTubeにアップしたのでご覧ください。

駅構内なので、ステージ裏を通行人が行き来したり、列車が発着したり、構内放送がなったりと、臨場感たっぷりの動画が撮れました。にじいろの後に若星Z☆の紹介をしてくれた司会の方は「マジ神」って思いました(取材力と話し方が)。その辺もお聴きください。

1.まだ見ぬ星を

https://youtu.be/0seB1c3Tu9I

2.息吹

https://youtu.be/u6V6xELxhCA

3.もう一度

https://youtu.be/NG0mGk2jF7I

4.にじいろ

https://youtu.be/k5XSqo-4tPg

やす