若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

鳴子音楽祭に出演して来ました

9月30日土曜日 宮城県北部にある温泉地、大崎市鳴子に行って歌ってきました。 鳴子温泉駅構内の特設ステージで9人で午前11:00から出演しました。 約30人の観衆から見下ろされる形で、すり鉢状の円形劇場のようなところで歌いました。 音の響きも良く、マイクなしで歌ったのですが、一人一人の声が良く通ってきれいなハーモニーを奏でることが出来ました。 歌った曲目は 1.ワインディングロード 2.まだ見ぬ星を 3.ロンゲストタイム 4.息吹 5.もう一度 6.にじいろ 覚え方は、頭文字をとって「わ・ま・ろん・い・も・に」 和栗で芋煮会をすると覚えてください。 沼ちゃんによる名MCによって、お客さんと一緒に楽しめる演奏になりました。 この鳴子音楽祭今年で10回目になるそうです。 その軌跡をポスターでたどってみましょう。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
若星Z☆初出場の今回
画像
やす