若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

イブコンのチラシ

画像

12月24日に行われる、クリスマスイブコンサートのチラシができました。

アカペラ講座の受講生と若星Z☆がステージをつくるコンサートです。

受講生にとっては修了コンサートという意味合いもあり、一期一会の一回きり。

これは見逃せませんね。

アカペラの調べを、その空気感を、より多くの人に届けたいという願いも込めて、

「いつもと違うクリスマスイヴ」

と書かせていただきました。

今まであまりアカペラを聞く機会がなかった人でも、足を運んでくれればいいと思います。

限られた練習回数と時間の中で、誰かの心に届く歌を歌えるように。

準備してまいります。

興味がある方、いらっしゃいましたら連絡お待ちしてます。

やす