若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

X'masイヴコンサート⭐

昨日の自主練習には受講生の皆さんが集いました。

自主練習とはいえ、ボリューミーでしたし、ソプラノ・アルトのバランスが綺麗です。

あだ名が揃いましたので、お知らせいたします。最初はなかなか照れくさくて呼び合いにくいですけど、徐々に呼び合っていければなと思います。

~ソプラノ~

ぬまちゃん。

まなみん。

ちーちゃん。

まいすけ。

まいまい。

~アルト~

マリーチ。

アミーゴ。

あきちゃん。

~テナー~

ドリー。

カトゥーン。

ヤナギー。

ゆういっちゃん。

~ベース~

やっさん(フェアリー)

やぶちゃん。

しゅんさん。

チラシには募集期間7月末とありますが、アカペラをやってみたい方がおりましたら、是非是非、見学にお越しください。アカペラの基本が学べますよ!

アカペラ講座は5月からスタートし、これまで11曲を練習しました。

コンサートのチラシとチケットが完成しました!

プログラムを構成中です。

本番まで約2ヶ月、楽しんでいきましょう。

近々の出演のお知らせは次回どなたかにお願いします。

ゆういっちゃん。