若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

動画とったどー

段ドリーやらドリーダーやら、異名が最近増えてます。

命名は主にゆういっちゃんですが、うめぇなとも思ってしまう。。

こんばんわ。「ドリー」です。

昨日、アキさんは厚化粧だったとMLのほうで告白してましたが、僕は伊達眼鏡つけてました。

やっぱ動画とるの恥ずかしいよねっ。(苦笑)

歌詞を完全にミステイクして撮り直しさせたのも僕でございます。

というわけで、動画のアップについてはyoutubeにて、現在ハリーが手はず整えてます。

アップ次第、MLで報告してもらう予定。こっちのブログにもリンク貼るようにします。

これで、メンバー増えてくれるといいですね。

ちなみに、youtubeのアカウントは個人の情報で登録せず、若星Zで共通管理することにしました。

これは俺の組織に対する基本方針ですが、誰かが欠けたら立ち行かなくなるような仕組みはなるべく作らないようにしたいのです。

現在、携帯で動画撮れるのは俺とハリーだけですが、そのうちスマフォが若星Zに普及したら、練習に来れたメンバーが誰でも動画をアップロードできるようなるのが個人的な目標です。

お金があれば、動画用にデジカメを購入出来たらいいかなぁなんても思ってます。

今回練習したのは動画用に歩いて帰ろう、僕らはいつも、オリジナルスマイル、セイントなんたら(ジャズっぽいあれです)

次回の練習は、オリジナルスマイル、カントリーロードが確定。あと歌喫用にオリジナルスマイルの振り付け。

再来週に出来ればいいなという予定で、動画用の曲を2曲。これは皆でワイワイ話ながら決めようかなと。

あと、オリジナルソングの歌詞作り。こんな感じで考えてます。

練習来れない方は、若星Zの持ち歌でこんな曲を動画にしてアップすれば広く検索してもらえるんじゃないかなって案があれば教えてくださいね。

ようやく、リーダーらしくあれこれ動けるようになりました。

今年の前半戦は私生活が○○○○で○○○が○○○すぎました。

皆を置き去りにしない程度のスピードで、あれこれ行程つけていこうと思うので協力と理解お願いします。

って堅いっすね。一緒に楽しんでいきましょー。