若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今週の若星Z

気づけば練習の2時間があっという間のドリーです。

今週は自主練でしたが、主に3月1日の歌練習でした。

「勇気100%」・「小さな世界」・「カントリーロード

の3曲に加え、3月2日の春祭りで歌う「明日をめざして」

とっておきの音楽祭でお披露目の「正夢」

以上、5曲を練習しました。

このブログのアクセスアップや、仙台のサークル紹介サイトへのリンクとか、黒川郡合唱団とのコラボとか、そういうのも詳しく話をしたり聞きたいなと思った今週の練習でした。

まぁ、3月の第一週を乗り切れば少しは落ち着くのかなぁ。

がんばっていきまっしょい