若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

空から雪が舞い降りて~♪

そんなサビの良い曲があったなぁとふと思ったドリーです。

ここは仙台ですか?っていう感じの銀世界が広がってる今日この頃ですね。

ちなみに上述の曲ですが、調べたらまんま「空から雪が舞い降りて」という曲でした。

いやぁ懐かしい。高校か大学ん時に聴いてたんだったかなぁ。

ネット環境整ってる方は一度聴いてみてほしいです。

そんな雪に埋もれた隠れた名曲をわげすたーづで歌ってみたいなぁなんて思いました。

しまった、この前の予算案のときになんで思い浮かばなかった自分。

はい、そんなこんなで今週の練習ですが、3月1日のひな祭りコンサートに向けた曲目となりました。

主に「カントリーロード/日本語版」「勇気100%」。

他、「明日をめざして」「Swinging with the Seint」「正夢」

「勇気100%」「正夢」は小林先生練習では今年初となりました。

どちらも歌ってて懐かしかったです。

あぁ、10代(?!)の日々。

来週は自主練ですが、雪は落ち着いててほしいですね。