若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

明日は中秋の名月らしいです

昨日の夜、練習に向かう空は深い紺色で天高く、月がくっきりと明るく光っていました。

こんな感じのオリジナルソングを歌いてぇなぁなんて思ったドリーダーです。

…うん、伝わんないなっ。

ブログ2週お休みしてましたが、活動はきっちり行ってましたよー。

来週はメンバー募集を目的に動画の撮影します。

歌う候補はカントリーロード・歩いて帰ろう・オリジナルスマイル・僕らはいつもの4曲です。

カメラ写りなんかもチェックしてみましたが、まぁとりあえず普段通りいきましょうか。

初回ですし、段々映り慣れしていけばいいのかなと。(特に俺)

今年度は街中に出てのライブがほぼ全滅なので、動画公開をメインにたてていこうと考えています。

動画あげる曲を自主練でやって小林先生の練習で撮影のサイクルを作っていければなと。

間にオリジナルソングの歌詞作りも入れていけば、ライブがなくてもだいぶ実の詰まった活動が出来るはずです。

というわけで、来週もよろしくです!オリジナルソングの曲調も小林先生に伝えましょう。結構盛り沢山ですよ。

以上、せっかくだから動画アップする技術も学ぼうと思ってるドリーでした。

余談:ドリーダーってその発想はなかった。うまいな…。