若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

あぁ夏休み!

みなさんこんばんは。

お盆休みも変わらずカレンダー通りに出勤のSatocoです。

七夕見逃しちまったよ~。流星群も観れなかったよ~  (= ☆=)

暑さにとろけてしまいそうですが、みなさまどんなお盆休みをお過ごしでしょうか。

お休みの人もお仕事の人も、夏バテしないようお気をつけ下さいね。

さて、今年ももうすぐ24時間テレビがあります。

ということは。

24時間テレビのチャリティライブが今年もあり、我々わげすたーづ☆も参加します!張り切って歌いたいと思いますので、お時間ありましたらぜひ観に来てくださいね~!

日時:8月25日(日) 17:00~17:15

場所:勾当台公園 円形広場  です。  よろしくお願いします!

<メンバーの皆さんへ>

当日は15:30に朝市集合、声出しをしてから会場へ行きます。

現地集合になる方は前日までにあきさんへ連絡お願いします。

それではまた~。